2013年12月29日日曜日

おそらくもっともアンビリーバブルな話です



これは友人Qが遭遇した事件です。ホント信じられない話だ。

Qがふらっと飲み屋に入ったら、女性ボーカルがライブをやっていた。本人はライブ慣れしているらしく、MCも上手だった。

「次は、バードランドの子守唄です」実際はどの曲だったかわからないけど、まあこんなMCで次の曲を歌いだしたのだろうね。

よくあるパターンで、1コーラス歌を歌って、次にインストのソロになったが、ここで衝撃の事件が!
なんと、間奏でメンバーがソロをしている間、そのボーカリストはしゃがみこんで、ケータイでメールを打っていたのだ。Qは我が目を疑ったそうだ。

Qいわく「いやあ、さすがにあれはないよな」。

とりあえずおいらは、もっとも気になることをきいてみた。
「女性ボーカルって、若いの若くないの?」
「年季の入ったおばちゃんだったよ」




↓よろしければ投票してください!

音楽(ジャズ) ブログランキングへ