2017年3月26日日曜日

ジャズマンガ「Blue Giant」第14話

今回のタイトルは「Misty」。わたせせいぞう「ハートカクテル」に「カノジョの微笑みはミスティ」という話があったな。まさに「カノジョ」を探す大にはぴったりだ。

ま、今回のパターンはいつもの、「大を侮っていた人がプレイを聴いてたまげる」というものではあった。でも、重要なのは、大が1人でやるよりバンドでやることの重要性に気づいたこと、ベーシストの重要性に気づいたことだ。読者の中には「大が」でなく「石塚先生が」と思っている人もいるかもしれないw


とにかくも、バンドでやることで大の良さはさらに一般人にも伝わりやすくなる。頑張れ大。あと、楽器屋なんかでなくライブハウスとかに行った方がききこみは有用だと思うぞ。

 






↓よろしければ投票してください!

音楽(ジャズ) ブログランキングへ