2016年11月12日土曜日

ジャズマンガ「Blur Giant Supreme」第5話



大のウォーミングアップを聴いたマスターが驚いていたね。やはり彼はミュージシャンだろう。おそらく昔N.Y.でやっていた・・・。
 ベーシストだろうと予想していたけどそれはサックスとベースならとりあえず音楽になるからという希望的予測でした。ドラムレストリオJASSでずっと活動させて極めつけにソーブルーでサックスとドラムのデュオをさせた石塚先生のことだから、今回もその編成、たぶんマスターはドラムなんだろうね。石塚先生の愛聴盤はインターステラスペースなのだろうか。うん、間違いない。最後のコマにドラムセットがみえたし。

しかし、サックスソロでライブやりたいという大もおかしい。ロリンズのソロ聴いても「うーん、これはなあ」と思うのに。これじゃドラマ化はないなw それにしてもクリスはいいやつだ。彼の方がよっぽどいいやつだよね。てか、大、お前自身は何か広報活動したのか?ちょっと甘えすぎてないか?





↓よろしければ投票してください!

音楽(ジャズ) ブログランキングへ