2014年7月4日金曜日

ロン・カーター 16



みなさん、ジャズ・ジャパン最新号よみましたか?
JAZZ JAPAN(ジャズジャパン) Vol.47

ロン・カーターのインタビューがのっていたね。ジム・ホールが亡くなり追悼ライブを行ったロンに心境やホールのことなどを聞くという内容。

「あなたはジョージ・ベンソンなど様々な優れたギタリストと共演していますがジム・ホールは他のギタリストとどうちがいますか」みたいなことも聞かれていた。粛々とインタビューされているようにみえたけど、さすがロン、いつのまにか自画自賛だわ~。
「過去に共演したすごいギタリストたちのリストをみると『おいおい、これ全部わたしがやったのか?』と驚くね」みたいなことを言っている。 ・・・・だれもそんなことはきいてないのにね。


↓よろしければ投票してください!
 
音楽(ジャズ) ブログランキングへ