2015年12月11日金曜日

ジャズマンガ「ブルージャイアント」第63話

今回の話は特に進展もなく、休憩といったところか。玉田が帰ってきて「やっぱりだめだ、ドラムやめる。おやじが具合がわるくて」とかなりそうだが。

大が頻繁にメンテに出しているのが気になるね。自転車で運ぶからどうしてもバランスが狂って調整が必要になるんだよね。

雪祈は、なんだかんだ年末年始のメールを大に送ってきたり、前にもいったけど人情味があるやつなんだよなあ。クールに見えて。

ということで、彼らには来年もがんばってほしい・・・と思っていたんだけど、まだ12月25日発売号が年内に出るのだった。





↓よろしければ投票してください!

音楽(ジャズ) ブログランキングへ