2017年1月26日木曜日

ジャズマンガ「Blue Giant Supreme」第10話

いや~ようやくおいらの予言があたったね。女のベーシスト。ここまで長かったわ・・・

ところで、おいらの友人Tくんも「女のベーシスト」と予想していたんだが、Tくんに「当たったな!」と連絡したら、次のように返事が返ってきた。

「案の定、ドンピシャだな。女のベース。さらにいうと、大といい関係になる、またはいい雰囲気になる。しかし死ぬ。交通事故はもうやってしまったので飛行機(小型)かテロの犠牲か不治の病。パートナーを失うパターンは雪祈のときと同じで読者につっこまれるおそれがあるので、その前に自分でつっこむ。「なんでおれのまわりの大事な人ばかり不幸になるんだ。おれのせいか?」などと。女の性格までもう予想がつくよな。音楽を離れるとものすごくクールで家事一切ダメ。ときおり小鳥などの小動物にやさしい顔をみせる。おそらく大と同居する。」
 
 
す、すごく細かい予想だが、あり得ないと言いきれない。いや、あまりにマンガの王道すぎて、逆にあり得ないかw
みなさん、この予想、どう思います?




↓よろしければ投票してください!

音楽(ジャズ) ブログランキングへ