2017年1月19日木曜日

落差

正月を過ぎてもうだいぶたつのでちょっとタイムリーな話題ではありませんが。

以前にも言ったとおり、おいらには年始はブルーグラスやカントリーを聴く習慣がある。自分でもなぜかわからないが、正月からビル・モンローを聴きまくった。

という話を、正月に例のフリーマニアの友人Fに話した。ちなみにFはもともとクラシックも大好きで(現代音楽以外もねw)、音楽の好みの幅はかなり広い。にも関わらず、基本的にはフリー優先。

Fからの反応はこれ。↓


「おれは年末年始はクラシックだね。地元のオケの第九、N響第九、クラシックハイライトを観た後、今日はのなか悟空のライブDVDを観てから、今日のウィーンフィルニューイヤーコンサートを明日観る予定」

ほうほう、クラシック三昧だね・・・え?もしもーし、ちょっと違う人が混じってませんか?w



↓よろしければ投票してください!

音楽(ジャズ) ブログランキングへ