2017年4月30日日曜日

ぶれないね!

いや~あいかわらずアメリカさんはぶれないですわw


先日、アマゾンのマーケットプレイスでCDを購入。4枚組ボックスです。2週間くらいして届いたんだけど、内容物の記載が「Books」になっていたんだよね。壊れ物ではありません、ってことでしょ。なんか嫌な予感がしました。

で、開けてみたら、やっぱりいつものアメリカ品質w、4枚ともケースがボロボロ。フタの耳(わかるよね)は折れているし、中のCDを留めるツメもすべてボロボロで、フタを開けた瞬間ディスクが落ちてきた。いつものことだけどさ。

ここまでボロボロにするのって大変だよ?国内では足で蹴って運んでいるのか?いつかの佐川の動画またはエース・ベンチュラの冒頭シーンのように。




↓よろしければ投票してください!

音楽(ジャズ) ブログランキングへ