2017年9月22日金曜日

永遠のジャンゴ




ジャンゴの伝記映画「永遠のジャンゴ」の日本公開が決まった←決まった時点でこのブログを書いたのに、手違いでアップするのを忘れていたらしい。ちょっと情報が遅いのはご容赦ください。まあ、とにかく喜ばしいことだ。

さて、予告編の動画をネットで見られるのだがなんかちがう。「コレジャナイ」だ。俳優が似てないとかそんなことはどうでもいい。「音楽でナチスに立ち向かったジャズギタリストがいた!」とまるで英雄扱いだ。ははは・・・がっくり。ジャンゴがそんな崇高な精神もイデオロギーもなにももっていなかったのはファンならみんな知っている。まあ映画用に脚色してあるのだなとおもっていたら、大きく「真実の物語」などとでてきた。ちがうってw サントラ同様に映画本編もずれたものになってるのだろうか。だろうな。




↓よろしければ投票してください!

音楽(ジャズ) ブログランキング