2016年2月26日金曜日

ジャズマンガ「ブルージャイアント」第68話

またまた今回は石塚先生得意の人情ものというか生活群像というか、それです。

いやしかし、大不在で大の家族だけを書くというのは、つまらなそうでけっこう良かった。妹が由比先生に習っているというのもなんかいいよね。でもハービー・マンみたいと言われても喜べないw ヒューバート・ロウズみたいといってくれ。

それにしても宮城の若者はみんな生意気なんだな。ギャンブルやらないとダメなのか?あの後輩くんは自分の価値観で人をばっさり斬っちゃってる、ありゃ出世しない。それとお父さんの部下も、上司に対する態度じゃないな。

と、今回はジャズとはあまり関係ない話で、ジャズとはあまり関係ないブログでした。




↓よろしければ投票してください!
     
 

 音楽(ジャズ) ブログランキングへ