2014年12月17日水曜日

ズバリ予想!ブルー・ジャイアントの今後の展開



何度もいっているけど、ブルー・ジャイアントについてのおいらの予想。

・ベースは女性。NY帰りですごくできる。
・雪祈はつきあっていた女に殺される。
・殺されるというのはやりすぎだとしたら交通事故で死ぬ。とにかく死ぬ。
・玉田はいったんいなくなるが、ある日上手くなって帰ってくる。

ここまではみんな予想つくよね。え、雪祈は死なない?
それと、本筋とはまったく関係ないけど、おいらはこんな予想もしている。

・テレビドラマ化。
・スポンサーはヤマハなど。
・場所は仙台ではなく初めから東京。
・大は高校生ではなくもう少し上の年齢。
・原作にはいないドラマだけの脇役(そいつがいなくても成り立つのに)がいる。
・話の内容がまったく原作とちがい、わざわざブルージャイアントといわなくてもいいじゃないかとおもう。
・雪祈はなぜか女という設定。
・もしかしたら大が女になってるかも。いやいや、ありえるって!
・ストーリーは音楽とはほとんど関係なく恋愛が主体。
・衝撃作「バード」より、もっと演奏の演技がヘタ。

こんな感じかな。テレビドラマになるとやたらと話がかわるからねえ。松本清張の「霧の旗」は兄と妹だったのがなぜか障害を持つ子と母親になってたからね。





↓よろしければ投票してください!
 
音楽(ジャズ) ブログランキングへ