2015年8月11日火曜日

ジャズマンガ「ブルージャイアント」第55話


前回までの人情話と違って、今回はまた話が進みそうですね。

しかし、よく考えてみると大は挫折していないね。それこそ練習は死ぬほどやってきたけど、そのせいで東京に来ても「すごい」と言われ続けていて、本人にそれは伝わっていないかもしれないけど、なんとなくとんとん拍子に進んでいる。

だから、次回は平さんにダメ出しされるような気がする。てか、そうでないと話がすんなりしていて面白みがなくなるw

そうはいっても、川喜田氏がいいと思ったものをダメ出しするわけにはいかない。だから、大個人を否定するのでなく、そうついに

「ベースいなきゃだめ」

という人が現れたのではないかと、勝手に期待しています。






↓よろしければ投票してください!

音楽(ジャズ) ブログランキングへ