2015年5月11日月曜日

ジャズマンガ「ブルージャイアント」第49話

第49話、おもしろかったですね~


ジャズは必ずしもバトルだけではないけど、バトルもあるというのが魅力の1つだと思う。川喜田氏が「雪祈はうまいから、勝ったとか負けたとか思わないけど」というようなことを言っていたけど、いやあ、うまい人にはおいらは負けたと思うw

3回目のライブであそこまで客が入るというのは、すごくうらやましい話だ。でも雪祈の実力から考えると当たり前のことなんだろうと思う。

で、ラストの老人、実はすごい名ドラマー(赤鼻のブレイキーみたいな)で、玉田を指導するんじゃないか?

と、今のところ当たっていない予言を追加してみました。いや、過去の予言の、ベースが女だとか雪祈が殺されるとか、まだはずれたわけではないよな。



↓よろしければ投票してください!

音楽(ジャズ) ブログランキングへ