2014年10月26日日曜日

ジャズマンガ「ブルー・ジャイアント」第36話

うーん、こんなに次回が待ち遠しくなるマンガも久しぶりだ。


第36話もおもしろかった。でも一番気になったセリフは「枠からはずれるな」ではなく、大の友人が言った「ジャズやったらモテるんだよな」というところ。

前にも言ったように、そんなことはない!ジャズなんてモテないよ。そういう考えならコスト・パフォーマンスは最悪だから。

 ところで、雪祈は「基本のキ」ということでB♭ブルースをやったけど、おいらにとってはFブルースのほうが基本だな。なんとなくこれまでの経験では。


もしかしてメンバー足りないということであの友人がドラム始めるとか、そういう展開はならないだろうな?






↓よろしければ投票してください!
 
音楽(ジャズ) ブログランキングへ