2016年5月26日木曜日

ジャズマンガ「ブルージャイアント」第74話

マンガというのはすごい。音がなくても、文字がなくても、雪祈がすごい演奏をしているということをちゃんと表現できている。

大はえらそうに「それで?」なんていってるけどさ、雪祈のソロのときに玉田もなんだか上から目線的な表情だったのが笑えた、というより良かったね。

ということで、いよいよソーブルー出演が動き出した今回の話、これから大きく展開するけど、おそらく雪祈はアメリカに行くのだろう、そして大も有名になり「信じられる?あの2人、昔一緒にバンド組んでいたんだぜ」といわれるわけだ。玉田はプロ目指さないようだがどうなるんだろうね。
 




↓よろしければ投票してください!

音楽(ジャズ) ブログランキングへ