2015年10月25日日曜日

ジャズマンガ「ブルージャイアント」第60話

ついに雪祈が何かをつかんだね。しかし、ジャズはあんなのばかりでなく、プレイヤーもリスナーも心地よいという演奏もあるからね。そういう演奏の場面もほしいな。

雪祈が大変なのはベースがいないことにもよるんじゃないの?リズムの要である玉田もまだまだなんでしょ。そうすると彼一人でメロディ・ハーモニー・リズムのすべてを担当しなければならない。そりゃ大変でしょ、ソロの内容なんか二の次になると思うよ。

と、現実的な話はおいといて、もう60話か。早いような遅いような。そろそろ映画化の話もきてるのだろう。ジャニーズ主演でピアノは雪子または雪乃という女性w いや、大にカノジョがいるという設定かもしれん。





↓よろしければ投票してください!

音楽(ジャズ) ブログランキングへ