2018年6月13日水曜日

Porcelain

Porcelain

Julia Fordham "Porcelain"


ジャズ以外の話ですが、昔のジャズライフのような「ちょっとだけジャズ」です。
90年代に少しはやった(と思う、少なくともおいらは好きだった)ジュリア・フォーダムの2ndアルバム。4曲目の「For You Only For You」が、とってもロマンチックなジャズテイストの曲。GRPサウンドのボーカルっていう感じかな。その他の曲はまったくテイストが違うのでおいといて(他の曲もおいらはかなり好きだけど)、でもこの曲だけでも普通にライブで演奏できるし、ボーカリストなら気に入ると思う。ぜひ聴いてみてほしい。



↓よろしければ投票してください!

音楽(ジャズ) ブログランキング