2017年10月27日金曜日

ジャズマンガ「Blue Giant Supreme」第28話

今回はよかったのではないだろうか。おいらだったらあんなドラマーとは組みたくないねw ロックじゃないんだから、ドラマーがカウントするなっつーの。

さて、誰も期待していない恒例の予想ですが、これはもう、みなさん同じ予想だと思う。そう、ブルーノは有名ミュージシャンのツアーに行く(または行く前提でリハをする)が、「何か違う、あのときのような高揚感がない」とか言って、最終的に大と組むことになるというパターンだ。

あと、おいらはまだあきらめていないがw、アフリカンの加入はある。おそらく女性のペッターだ。さすがにいくら欧州ジャズだと言ってもアフリカンなしはないだろうから。
 
ところでちらっと掲載されていた第3巻の表紙、いいねえ。フリーらしくてw



↓よろしければ投票してください!

音楽(ジャズ) ブログランキング