2018年7月12日木曜日

ジャズマンガ「Blue Giant Supreme」第45話


石塚先生、今回のような足踏み状態の話はあいかわらず上手いね。どうってことない話というか。こんなのばかりでまったく進まないマンガも世の中にはあるけど。

で、今回はメンバーそれぞれのいつもとは少しちがった面を見せる、よくできた回だった。ラファだけは特にいつもと変化ないようにみえるけど、大と同じく練習に真剣に取り組むのがむしろ彼らしいのかも。音楽以外の部分でさらにみんながまとまってきたとおもう。

好調の回が続いたからおそらく次は困難な内容だろう。だれかケガするとかイヤなやつがいるとか楽器のトラブルとか。ケンカになるというのはすでにやってきているからないだろう。

ところでアフリカンのペッターはいつでてくるのだろうか?w



↓よろしければ投票してください!

音楽(ジャズ) ブログランキング