2018年3月26日月曜日

ジャズマンガ「Blue Giant Supreme」第38話

なんか、絵に描いたような(絵に描いているが)洋画のサブキャラみたいなやつが出てきたな。というか、前回から出たわけだから、ガブはいかにも洋画の中にいそうなやつだな、と思った。そのうち「そいつはコトだな」とか、知ってるか尋ねるときに「ブラッド・ウルマーを?」とか言いだすぞ。

というのは冗談として、今回の話はかなり衝撃的だった。ショックから立ち直れそうにない・・・なぜかって?あのハンナのセリフですよ!!「まだCDなんて聴いてるの?」
何言ってるんだよ、ディスクがなくちゃだめでしょ、じゃあ塩ビ(レコード)の人はどうなるんだよ?このセリフのせいで、今回はもう話の内容なんかどうでもよくなったw
そうか、いまの主流はもう完全に電子データなんだね。よくわかった。だったらアマゾンのMPの人たち、貴重な廃盤CDを捨て値で出品してくれないかなあ。みんなもう不要なんでしょ、リッピングしたんだったらいらないでしょ?




↓よろしければ投票してください!

音楽(ジャズ) ブログランキング