2017年5月21日日曜日

Yくんの予想、さらに

マンガ「Blue Giant Supreme」について、友人Yくんといろいろ予想をしあう、ということを先日この場で話したわけですが・・・


Yくんがまた予想をした。「今度は絶対あたる!」と言っている。雪祈の事故をあてなかったくせに・・・
で、彼の予想はこれ↓

『ハンナとの別れにより大は新たな地へ旅立つ。そしてまた別のタイトルになる。ブルー・ジャイアント・アセンションとかw 行き先はアフリカ・・・いや、アメリカだろうな。ヨーロッパの他の国でもジャズはあるがドイツ以上に重要な国はないから。ロシアや東欧でフリーやるなら話は別だがw』


とのことだ。おいらは石塚先生なら「ルーツだ」とか言ってアフリカに行く路線もないことはない気がするな。




↓よろしければ投票してください!

音楽(ジャズ) ブログランキング