2018年11月26日月曜日

ジャズマンガ「Blue Giant Supreme」第54話


おいおい、お父さんが倒れたって?頼むよ、そんな不幸な現実は読みたくないんだよ。読者が見たいのは努力してレベルアップしていく大なんだ。おそらくお父さんは回復するが体に障害が残るというパターンだろうな。

ところで新しいキャラでてきたな。石塚先生のことだから期待させといてあまり意味がなかったりするのだろうが、ソロで1曲やらせろというのがまたまた気になるね。相変わらず石塚先生は普通のフォーマットにとことん行かないね。

ロンドンとか言っているからこの新キャラはイギリス人っぽい。それにしてもジャズマンガなのにここまで黒人ださないのはアメリカ編への布石か。でもドイツにきた意味があまり感じられない。聴衆の感じ方の違いとかは初回しか語られてないぞ。さてさてどうなることか。




↓よろしければ投票してください!

音楽(ジャズ) ブログランキング