2018年8月27日月曜日

ジャズマンガ「Blue Giant Supreme」第48話


どーでもいいんだけど、ファミレスバイト語である「~になります」というセリフを外国人が2回も言っているのが気になったw

さて、みんなの感想は「なんだあの大物ベーシストは」だろう。しかしいかんせん、横暴ぶりがハンパなので、現時点では悪人なのか善人なのかは判断できないが、単に過去の共演者が偉かっただけで本人が偉いわけじゃないだろ。そんな人物が現実にもいたような気がするがw 全員が、Rというミュージシャンを想起しただろう。


真面目な話、大が「ぜひ聴いてくれ!」とアピールしていたが、一番嫌なのはハンナだろうな。わかるよね~すっごくうまい人に聴かれると緊張するけど、それが自分の楽器じゃなければ割と気にならない。逆に、自分の楽器と同じだと、もう緊張してしまう。おいらがハンナの立場だったら「おいおいD、やめてくれよ~」と思うだろうw え、チキン?そうですよ、そのとおり。



↓よろしければ投票してください!

音楽(ジャズ) ブログランキング