2019年1月13日日曜日

ジャズマンガ「BlueGiant Supreme」第57話

おいおい、おもしろいじゃないか~おいらはこれまで「音楽は勝負ではない」と言ってきたし、基本的にはそうだと思っているけど、こういうバトルはやはりジャズならではの魅力だよね。ジャズ以外ではないんじゃないかな。

それにしてもアーニーはたった3回の登場でほぼ悪役として定着したかもねw ただ、大より明らかに優れているところがある。それは服装だw  ちゃんと上着を着ている。ジャズがしゃれた音楽でないことは同感だけど、やっぱりシャツにジーンズというのはダメだよ~ まあ、MJQのタキシードにはちょっと退いてしまうけど。





↓よろしければ投票してください!

音楽(ジャズ) ブログランキング