2018年9月9日日曜日

ジャズマンガ「BlueGiant Supreme」第49話


いよいよ始まったな。客が集まらないのは誰のせいでもない。急遽出演者が決まったということもあるが、運営側の責任だというミュージシャンがいるとしたら、そいつはうぬぼれすぎているね。運営がもっとがんばれば、あんたの名前で人が集まるというつもりか?だいいち、ジャズで人が集まる時代ではない。



話の展開としては、読者全員が予想、いや確信していたとおり、大が全員の度肝を抜いた、というものだった。それでいいと思う。ここでもバンドとして失敗しているようなら「おいおい、いつになったらお前たちはうまくなるんだ?」と思うし、解散した方がいいからw
まあ今回は勢いのある曲でばっちりアピールしたわけだけど、いつかみたいに「まずはブルースで」なんてことやっていたら、ただでさえジャズなんか好きでもない聴衆は帰っていただろう。

で、あのロン、いや、誰だっけ、名前忘れてしまったけど、人気者の彼ね、彼もちょっと驚いていたね。次回はどうなることか。


↓よろしければ投票してください!

音楽(ジャズ) ブログランキング